[vine-users:073446] Re: ノート PCの蓋を閉じるとサーバダ ウン

  • From: kuni(鎌倉邦夫) <kuni@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073446] Re: ノート PCの蓋を閉じるとサーバダ ウン
  • Date: Sun, 6 Nov 2005 16:11:01 +0900
Naotoさん、アドバイスありがとうございます。

> おそらくBIOSの設定だと思いますので、そちらを確認して見てください。
> LCDを閉じた状態で、PINGさえ通らなくなるっていうのは、
> サスペンドに落ちてるとか、そういう状況ではないかなぁと思います。
BIOSの設定を確認してみます。
ただ、vine2.6r3環境からの3.0→3.1→3.2とaptでバージョンアップしてきたのです
が、蓋を閉じていてもサーバ運用に支障はありまえんでした。
今回Vine3.2をクリーンインストールしたことにより、現在の現象は発生したのだと
考えられます。
BIOSについては、特に変更設定をしていません。
でも一応確認してみます。
ありがとうございました。
kuni
安曇野 穂高