[vine-users:073447] Re: 印刷の 向きが突然変に

  • From: kdoi@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:073447] Re: 印刷の 向きが突然変に
  • Date: Sun, 06 Nov 2005 22:13:25 +0900
At Sat,  5 Nov 2005 20:24:24 +0900 (JST),
Yoshimichi Kubo wrote:
>  プリンタの設定を誰かが変えてしまったのではないでしょうか。
> プリンタの操作パネルから、[インサツメニュー]→[ヨウシホウコウ] として、
> 正しい方向に設定されているか一度確認してみてください。

久保さん、リプライ有難うございました。ビンゴでした。
プリンタ側の設定が確かにヨコとなっており、これを縦に直すと
正しく印刷できました。

まったく、基本中の基本の確認事項でしたね。

widowsとの組み合わせで何の変化も起こってなかったことから、プリンタ側の
設定は正しいと最初に決めてかかってしまっていました。
下らない思い込みでした。恥を掻いて一つ教訓を得ることができました。
ありがとうございました。

土井