[vine-users:073454] Re: anaconda のバグ

Takami です。

インストール方法は、Vine Linux 3.1CR(製品版)の「Binaries(For Intel
architecture)」と書かれたCD-ROMからbootさせて、インストールを行っており
ます。
この方法で、数台インストール作業をしましたが、うまくいってました。(もち
ろん別のPCで、比較的新しいもの:pentium4)