[vine-users:073464] Re: anaconda のバグ

Takami です。

petit様、田添 一哉様、野宮様、森山様、鈴木様

Project Vine の鈴木様が御指摘して頂いた通り、HDDとそれをつなぐケーブルを
交換した所、インストールできるようになりました。ノートPCの方は、交換用の
HDDが手元にないので、まだ試してませんが、おそらく同様の処置でインストー
ルできそうです。

Vine2.6を消して、Vine3.1のインストール作業をするまでは、Vine2.6が正常に
動作してましたので、PCの方が悪いとは思いもしませんでした。

皆様、ほんとうにありがとうございました。

PS.森山様、Vine3.1は製品版を購入しており、それをインストールしてから、
3.2にバージョンアップするようにしております。製品版は、基本的なものは全
て公開されているものと同じなのですが、有料な分だけ、色々なフォントが入っ
てます。