[vine-users:073457] Re: anaconda のバグ

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073457] Re: anaconda のバグ
  • Date: Mon, 7 Nov 2005 20:24:36 +0900
森山です。

高見  健太郎 <takami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> PCに Vine Linux 3.1CR をインストールしようとした際に、途中までは順調に行
> くのですが、実際にPCのHDDにインストールが始まって、HDDのエラーチェックな
> どが開始され、しばらくすると、重大なバグが見付かりましたという内様のエラ
> ーメッセージが表示され、インストール出来ません。

> 同じ症状が2台のPCで確認され、両方ともVine2.6の時は正常にインストール出来
> てました。

  3.1 を入れる理由が特に無いのでしたら、まずは3.2 を試してみては?
それでもダメな場合や3.1 である必然性が有るのなら、3.0 をインストール
してから、[ apt-get dist-upgrade ]で3.1 にする方法も有ります。

#    確か、私も3.1で何やらエラーが発生してインストールできず、
#  一旦3.0 をインストール後に、3.1へアップしました。
#  この問題が3.2で解消されているのか、確認しようと思いつつ...

--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html