[vine-users:073512] Re: vin3.2 で、PLANEX GN-1200TW LAN接続できない

  • From: "mochi" <mochi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073512] Re: vin3.2 で、PLANEX GN-1200TW LAN接続できない
  • Date: Wed, 16 Nov 2005 13:23:56 +0900
望月です。

Toyoaki Yoshizawa様、早速の情報を有難う御座います。

下記のページから linux-8169(221).zip を download してきて、make を行ってみました。

README の通り、make を行うと、IRQ_NONE、IRQ_HANDLES が再定義された旨のエラー
が出力され、エラーメッセージの通り、usr/include/linux/interrupt.h を見てみると、
確かに定義されていたので、こちらの方をコメントにして、make をすると、コンパイルは
通りました。
(ネットワークが繋がっていないため、エラーメッセージをそのまま載せれないのは申し訳
ありません。)

しかし、make install 後、depmod -a を行っても、依然通信が出来ない状態です。T_T

やはり、エラーの取り方が、根本的に間違っているのでしょうか?

----- Original Message ----- From: <toyoaki@xxxxxxxxxx>