[vine-users:073515] Re: vin3.2 で、PLANEX GN-1200TW LAN接続できない

  • From: "mochi" <mochi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073515] Re: vin3.2 で、PLANEX GN-1200TW LAN接続できない
  • Date: Wed, 16 Nov 2005 14:37:05 +0900
望月です。

とりあえずは・・・ 解決しました。
詳細は、山崎さまのメッセージの方に書かせていただきました。

で、下記の処置ですが、その後、google で検索をかけてみますと・・・・
やはりというか・・・ システムのソースを変更するのではなくて、

ダウンした、ドライバの方の、再定義している変数名を変更するのが
正しいみたいです・・・ (冷静に考えれば、当然ですね・・・ )

ただ、3.2からは、8169のドライバーも変更されている様なので、
ひょっとしたら、このドライバーは、いらなくなっているのかもしれません ^^;

今なら、クリーンインストールできるので、Vineのドライバーでうまくいくかも
試してみます。

----- Original Message ----- From: "mochi" <mochi@xxxxxxxxxxxxxxxx>