[vine-users:073529] Re: ifcfg の 書き方

  • From: kaz@gmail <taizho@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073529] Re: ifcfg の 書き方
  • Date: Fri, 18 Nov 2005 17:27:35 +0900
 kaz@gmailです。

金森です。

> /sbin/ifup の
>  check_device_down ${DEVICE} || exit 0
> というところを comment out

情報ありがとうございました。

ifplugd知りませんでした。
有線・無線を自動切り替えできるデーモン?
こんな便利なものがあるのですね。

早速 テストしてみたいと思います。
と言いたいところですが、ipw2200 WPA接続が未だ出来てない(^^;