[vine-users:073578] カーネル のアップグレード

  • From: Osamu Masuda <massam@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073578] カーネル のアップグレード
  • Date: Sat, 03 Dec 2005 09:52:30 +0900
最近aptでパッケージをアップグレードしたところ
以前は明示的にapt-get install kernelとしなければ
アップグレードできなかったカーネルのアップグレード
情報がでてきたので、アップグレードしてみました。
ところがエラーになって失敗しました。
apt-get install kernel#2.4.31-0vl1.10とやっても
結果は一緒でした。
 出てきたエラーは
E:Error while running transactionとなってしまいます。
1.8はインストールできたのですが不思議です。
何が問題なのでしょうか?