[vine-users:073580] Re: $B%+!<%M%k$N%"%C%W%0%l!<%I(B

  • From: Fujita Yoshihiko <starfish@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073580] Re: $B%+!<%M%k$N%"%C%W%0%l!<%I(B
  • Date: Sat, 3 Dec 2005 16:35:23 +0900
藤田と申します。

 Date: Sat, Dec 03, 2005 at 09:52:30AM +0900
 Subject: [vine-users:073578] カーネルのアップグレード

> 最近aptでパッケージをアップグレードしたところ
> 以前は明示的にapt-get install kernelとしなければ
> アップグレードできなかったカーネルのアップグレード
> 情報がでてきたので、アップグレードしてみました。
> ところがエラーになって失敗しました。
> apt-get install kernel#2.4.31-0vl1.10とやっても
> 結果は一緒でした。
>  出てきたエラーは
> E:Error while running transactionとなってしまいます。

このエラーの上に何かメッセージが有りませんか.
Error while running transaction で検索すると、
ディスクスペースの不足やコンフリクトなどによって
インストールできない場合にも、このエラーが出るようです.

> 1.8はインストールできたのですが不思議です。
> 何が問題なのでしょうか?

こちらの方は正常にアップグレードできております.