[vine-users:073622] Re: php5-apache 5.1.1-0vl1

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073622] Re: php5-apache 5.1.1-0vl1
  • Date: Sat, 10 Dec 2005 09:45:06 +0900
 赤星です。

> 不勉強のまま、何でもupdateすべきでは無かったですね。(^^;

 それでも見よう見まねで動かせたんだから、結果オーライで良いんじゃないで
すか。コーディングにはできるだけ労力を使わない方が良いですが、こういった
省略形による労力の節約は後のメンテを考えると逆効果だと個人的には考えてい
ます。
# 大抵は可読性が下がるので。
 まあ、平気で省略形のコードを載せている本とかもあったりするので仕方ない
のかも知れませんけど。
 これからもいろいろ挑戦してみてください。

GnuPG Fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6 BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA
http://win2linux.sourceforge.jp/
http://cxplorer.sourceforge.jp/
http://vinedocs.sourceforge.jp/