[vine-users:073623] Re: カーネ ルのアップグレード

  • From: Osamu Masuda <massam@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073623] Re: カーネ ルのアップグレード
  • Date: Sat, 10 Dec 2005 09:49:41 +0900
藤田さん、ありがとうございました。
確かにディスクスペースの問題のようでした。
アップグレードは正常にできました・
この際に、/bootスペース確保をしようと
誤って/bootのmessageというファイルを削除してしまって
kernelをupgradeするためlilo.confを書き換えて
/sbin/liloを実行すようとしたらそのようなファイルは
ありませんといわれてアップグレードできなくなって
しまいました。
/boot/messageを削除した場合、復旧方法はありますか?