[vine-users:073641] Re: 電池残 量の表示

  • From: Masaya Iwabuchi <iwabuchi@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073641] Re: 電池残 量の表示
  • Date: Sun, 11 Dec 2005 22:06:52 +0900
田添さん、

ありがとうございます。

> NotePC のふたを閉じたときに、自動的に電源を落としたくなかったために

正確には、電源は落ちずに、画面が真っ暗になるのですが、そこからの回復がで
きず、電源を落とさざるを得なかったということでした。すみません。

使用しているNotePCは、
DELL D410
です、

この説明書を読み、また専用のユーティリティも起動させてみましたが、ふた
の開閉はどうにも設定ができませんでした。

ちなみにデフォルトでは、デュアルブートしている Windows では、ふたの開
閉ではログイン画面に戻るのみで、画面は recover します。

acpiをoffにせずに、ふたを閉めて開けたときに画面が recover する方法があ
れば一番よいと思っているのですが...

岩渕