[vine-users:073631] Re: 電池残 量の表示

 田添 一哉と申します。

 【 Masaya Iwabuchi 】さんが
 【 Sat, 10 Dec 2005 16:28:43 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:073629] 電池残量の表示 】のメールに対する返信です。

> NotePC のふたを閉じたときに、自動的に電源を落としたくなかったために

  NotePC 側で対応できないのでしょうか?
 ThinkPad では、専用のユーティリティで、蓋を閉じてもそのまま稼働させる
ように設定できますが、お使いの Note PC ではそのようなことは出来ません
か?

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
      PC:ThinkPad T41改  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 2.1.3