[vine-users:073678] Re: mewに 関して

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073678] Re: mewに 関して
  • Date: Sun, 18 Dec 2005 13:22:48 +0900 (JST)
花井@京都です。

From: Ishikawa Tel <teltel@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:073677] Re: mewに関して
Date: Sun, 18 Dec 2005 12:25:54 +0900 (JST)

> mew を普段から使っていますが、
> 特に、
> のような現象はでておりません。普通に使えています。

元質問者がおっしゃるように、返信や本文を書いているときに、
よく返信枠全体が消えてしまい(テキストそのものの表示が消
えるだけで、なくなるわけではありません)、大変不便です。
横のカーソル移動バーでカーソル移動をしてやるとまた表示し
ますが、返信分一つを作るのに、何度も起こります。
Vine 3.1 ぐらいからこんな症状が出てます。
mew 使う人が少ないからここにもでないのかな、と思っていた
のですが、これはマイナーな現象なんですか?