[vine-users:073672] mewに関し て

  • From: Masafumi Kurokawa <masa-kadfe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073672] mewに関し て
  • Date: Sun, 18 Dec 2005 09:54:22 +0900 (JST)
はじめて投稿させていただきます。
メールソフトのmewに関してですが、Summaryモードでメールを読んでいるとき
C-x oで別枠に移るとメールの本文が表示されなくなってしまいます。
その後もとの場所にC-x oで戻り、iを押すと本文が表示されます。
特に、返信文を作成しているときに不便です。
解決方法はありますでしょうか?