[vine-users:073724] Re: keventd が暴走する??

 田添 一哉と申します。

 【 ev8c 】さんが
 【 Sat, 31 Dec 2005 13:55:19 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:073723] Re: keventd   が暴走する?? 】のメールに対する
返信です。

> それは、BIOS アップデートディスクを作成するときに必要なだけではありま
> せんか。アップデートディスクは他のコンピューターで作成できますから、

 表現が難しいところだと思いますが、BIOS の更新作業そのものには、Windows
は必要としないことには同意します。ただ、その作業を行うために必要なアップ
デートディスクを作るために Windows が必要となることから、BIOS 更新作業の
準備のためには、最低一台は Windows PC が必要ということも、間違いとも言い
切れないのではないかな、とは感じます。

> 必要は通常無いでしょう、と申し上げておきます。

 完全に一台も Windows PC がないと、BIOS アップデートディスクが作成でき
ないことからすると、必要ないとは言い切れないのではないかな、と感じま
すがいかがでしょうか?

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
      PC:ThinkPad T41改  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 2.1.3