[vine-users:073751] Re: VJEと 句読点

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073751] Re: VJEと 句読点
  • Date: Tue, 10 Jan 2006 13:06:50 +0900 (JST)
長南です。

思いついたことがあるので追加します。

石井さんは最初のメールで([vine-users:073739])こうおっしゃっていました。

> Comma=NO
>
> に変えてみると、「、」と「,」は入力できるようになるものの、結局全角カ
> ンマは入力できませんでした。

vje をいじりまわしているうちに,同じ症状に陥ってしまいました。

こうなった状態で(つまり、日本語入力中にも半角のコンマが表示される状態で)
Cntrl + F9(全角・半角入力モードの切替え)を押してからコンマキーを叩いたら、
全角のコンマが入力できるようにならないでしょうか。

--
長南洋一