[vine-users:073752] Re: VJEと 句読点

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073752] Re: VJEと 句読点
  • Date: Tue, 10 Jan 2006 17:24:42 +0900 (JST)
石井です.

> 長南です。
>
> 思いついたことがあるので追加します。
>
> 石井さんは最初のメールで([vine-users:073739])こうおっしゃっていました。

> vje をいじりまわしているうちに,同じ症状に陥ってしまいました。
>
> こうなった状態で(つまり、日本語入力中にも半角のコンマが表示される状態で)
> Cntrl + F9(全角・半角入力モードの切替え)を押してからコンマキーを叩いたら、
> 全角のコンマが入力できるようにならないでしょうか。

ありがとうございます.ご覧のように,

Comma=NO
Period=NO

としてから,全角入力モードに切り替えることで,「,.」が入力できるよう
になりました.

ちなみに,私の環境ではCtrl+F9は効かないようで,「半角/全角」キーで切り
替えてます.
--
Tatsuo Ishii