[vine-users:073767] Re: RAIDは 使えますか

  • From: Tom Mishima <tom340@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073767] Re: RAIDは 使えますか
  • Date: Fri, 13 Jan 2006 16:57:13 +0900
三嶋です。

RAIDカードについて

かなり古い情報でSerial ATAではないんですが、下記のような事象もあります
ので、RAIDカードが認識して使用できたとしても安心できないですね。
http://www.samba.gr.jp/ml/article/samba-jp/msg13210.html

# 最近の状況は知らないです。

--
Tom Mishima <tom340@xxxxxxxxxxxxx>