[vine-users:073826] Re: ネット ワークを設定できません

  • From: Yoshimichi Kubo <selvid@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073826] Re: ネット ワークを設定できません
  • Date: Tue, 17 Jan 2006 13:27:58 +0900
 奈良の久保です。

大西愼一 <vine-mls@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 大西@木型屋です。
>
> 久保さん、お返事ありがとうございます。

> はい。ではダウンロードしてやってみたいと思います。
> 結果はまたお知らせ致します。

 サーバ用に最小構成でインストールされているとのことなので、
新PC上では開発環境がなくてコンパイルできないと思います。
[vine-users:073823] にてフルインストールも試されるとのことですので、
フルインストールの後に試してみてください。

--
久保 善道
selvid@xxxxxxxxxxxx