[vine-users:073827] Re: ネット ワークを設定できません

  • From: 山崎 博之 <yamasaki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073827] Re: ネット ワークを設定できません
  • Date: Tue, 17 Jan 2006 16:16:59 +0900
> どのように反映するかも教えていただけませんか?

lsmod すれば、どのモジュールで動作しているか見えますよね。
e100 e1000 eepro eepro100 などが考えられます。

Vine起動時にもlsmod やってみて、同じモジュールが見えないときは
insmod でそのモジュールをセットします。

同じ名称のモジュールなのに動作しない。あるいは、その名称の
モジュール自体が存在しないなどの場合は、インテルのサイトから
持ってきましょう。