[vine-users:073837] mktempが 使えない

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073837] mktempが 使えない
  • Date: Wed, 18 Jan 2006 20:03:15 +0900
やまだ@三宝寺です。

VineLinux 3.2相当の環境で、mktempを実行すると。

> Cannot create temp file ファイル名

と言うメッセージが出てしまい使用出来ません。
通常のユーザでもrootでも同じ症状が出るようです。

rpmfindで他のディストリビューション用のSRPMを採ってきてrebuildして入れ直し
た所、問題なく動く事を確認しました。

複数のVineLinux 3.2相当の環境で同じ症状を確認しています。

以上、御報告まで。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/