[vine-users:073836] Re: firefox のルート証明書がみつから ない

  • From: Taro kawahara <tarokawa@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073836] Re: firefox のルート証明書がみつから ない
  • Date: Wed, 18 Jan 2006 13:00:49 +0900
>firefox を 1.0.7 から 1.5 に apt-get でアップグレードしてから、
>なぜか認証局証明書が消滅してしまいました。
>おかげで、*.mozilla.org のサイトすら警告がでるようになりました。

この件ですが、わたくしの環境でもまったく同じ問題が発生しています。。。
気付いてはいたのですが、なるべく自力解決を図りたいと思いつつ、さっぱり
わからなくて黙ってました。。。 原因は不明ですが、apt-get で更新した場合、
必ず認証局証明書消滅が再現するように思えます。

情報になりませんが、再現性はあるという報告まで:

--
たろかわ