[vine-users:073848] Re: mktemp が使えない

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073848] Re: mktemp が使えない
  • Date: Fri, 20 Jan 2006 10:16:41 +0900
やまだ@三宝寺です。

具体的には他人の作ったシェルスクリプト上でmktempが使われていて。
エラーが出ていたと言う事になります。

山口  和人 <kazuto-y@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 取りあえず当方の Vine 3.2(およびそれ以前) の環境では
> 問題なく使えているようです。(いろんなスクリプトで使用してます)
>

> # 念の為お聞きしますが、ファイル名 に 'X' を 6個(以上)付けてますよね

問題のスクリプト中ではそうはなってはいなかったようです。
ちなみにFreeBSDやCentOSのmktempでは同様の問題が出ませんでした。
# 仕様と言う事なのでしょうけど...

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/