[vine-users:073860] 全文検索 システムの不具合(事後報 告)

  • From: Kazuumi TASHIRO <tashiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073860] 全文検索 システムの不具合(事後報 告)
  • Date: Mon, 23 Jan 2006 23:03:38 +0900
田代です。
全文検索システム http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/ の管理をしています。

最近、自動更新の結果 (search.html やlist.html のフッタ部分など) にいくら
か不具合が見られたようです。原因はおそらく当研究室のファイルサーバのディ
スク使用量が限界に達し、処理が途中で止まったためと考えられます。できるだ
けディスク容量には余裕を持たせるようにしているのですが、私個人ではカバー
仕切れない部分もありますので、2月中旬頃までは似たような症状が見られるか
も知れません。すみませんが、予めご了承下さい。

# 追記:
# いつの間にか vine-users からメールが届かなくなっていました。このメールを
# 最初送ったときに vine-users-admin から Subscribe confirmation request (vine-users ML)
# という Subject のメールが返って来ました。自動更新システムの都合上、届か
# なくなると更新が止まってしまいますのでお尋ねします。自動的に退会させる
# 仕組みはどのようになっているのでしょうか?

--
山口大学大学院 理工学研究科
自然情報科学専攻 修士課程2年