[vine-users:073871] Re: 3.2で フリーズ

Let's note T4 で Vine 3.2を使っています。
ハイバネーションからの復帰に失敗することは
たまにあるのですが、いまのところ、
石井さんの言われるようなフリーズは
思い当たるものがありません。

使用環境は、
acpi	 : on
apm      : off
cpufreqd : on
gpm      : off
swsusp   : on
です。

情報が少なくて済みません。
もしかしたら、記憶に残っていないだけなのかも
しれないので、注意しておきます。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
Let's note T4 page URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/cn/T4/