[vine-users:073881] Cannot input Japanese in LyX

  • From: "SHINODA, Daisuke" <daichan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073881] Cannot input Japanese in LyX
  • Date: Thu, 26 Jan 2006 19:13:02 +0900
しのだと申します。

Vine Linux 3.2 を使っています。
Vine Plus の LyX をインストールしたのですが、日本語入力が出来ません。
私は canna を使っております。
atok for Linux では日本語入力可能だと聞いております。
ヘルプ内の各文書は日本語で表示されるので、
日本語入力は使用可能だと思ったのですが、出来ません。
方々検索をかけたのですが、解決策が見つかりません。
どなたかご教授願えませんでしょうか?
ちなみにバージョンは
lyx-1.3.4-0vl2
です。
SHINODA, Daisuke /