[vine-users:073945] Re: gnome のパネル

TAKAMI です。

自己スレで申し訳ありません。

色々、こころみて解決出来ました。

〜  解決策  〜
gnomeの設定ファイルが .gconf であることを発見し、それをバックアップをと
っていたものと、そっくり、交換しました。そして、一度ログアウトして、再度
ログインすると、元通りになっていました。