[vine-users:073946] Re: gnome のパネル

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073946] Re: gnome のパネル
  • Date: Mon, 06 Feb 2006 15:01:05 +0900 (JST)
長南です。

高見さんのメールより [vine-users:073944]

> デスクトップの下端にあるパネル全体を間違って削除してしまいました。
> これを復活させる方法ってあるのでしょうか?

トップパネル(トップエッジパネルと言うのかな)は残っていますか。
もし残っているなら、トップパネルの何もないところで右クリック。
「新規パネル」を選ぶと、ボトムパネルが出現します。それから、
ボトムパネルで右クリック。「プロパティ」でサイズなどを適当に選ぶ。
「デスクトップの表示」とか「ワークスペース切替え機」などが必要なら、
もう一度ボトムパネルを右クリックして、「パネルに追加」から貼り付ける。

# パネル右クリックで選べるヘルプの「Maneging Your Panels」-->
# 「To Add a New Panel」に書いてあります。

トップパネルもなくなっている場合は、どうすればよいのでしょうね。

--
長南洋一