[vine-users:073944] gnomeのパ ネル

linux初心者のTAKAMI です。

デスクトップの下端にあるパネル全体を間違って削除してしまいました。
これを復活させる方法ってあるのでしょうか?
もしあれば、教えて頂けないでしょうか?
削除前のホームディレクトリのバックアップがあるので、その中に削除前のパネ
ルの設定ファイル等もあると思うのですが、それ以上のことは分かりません。
ちなみに、Vine3.2(Vine3.1CRからのグレードアップ)を使っています。

どうぞよろしくお願いします。