[vine-users:073948] Re: gnome のパネル

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073948] Re: gnome のパネル
  • Date: Mon, 06 Feb 2006 19:54:44 +0900 (JST)
長南です。

返信ありがとうございます。以下は雑談のようなものです。

縄手さんのメールより [vine-users:073947]

> 全部無くなっている場合には,コマンドラインから
>
> $ panel &
>
> で起動できます.
>
> #2.6時代は出来ました.

今だと(Vine 3.2 の Gnome は 2.4 かしら)、gnome-panel ですか。
試してみました。と言うか、試してみようと思ったのですが、
下のパネルを消すと、上のパネルが消せなくなっていました
(「このパネルの削除」が灰色になり、使えなくなっている)。
思い切って、kill <gnome-panel のプロセス番号> をやってみたら、
一応パネルは消えたものの、一瞬後にトップパネルが再表示されました。

まあ、パネルが両方なくなるという心配はしないでもよいのですね。

--
長南洋一