[vine-users:073975] Re: cannot input some symbol by canna

  • From: joe shimamura <free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073975] Re: cannot input some symbol by canna
  • Date: Wed, 08 Feb 2006 23:21:58 +0900
joeです。

丸数字(?)を使う積極的な理由があるのでしょうか?

もしも、印刷する文書に丸数字を使う必要があるのであれば、
TeXを使うと印刷できると思いますよ。

私は印刷する必要のある文書はTeXを使っています。

vineのplatex2eは使いやすいですよ。vineは日本語環境が
良くできていますから。

--
joe shimamura