[vine-users:074000] kdeのごみ 箱

  • From: Masahiko Kawaguchi <kwgucci@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074000] kdeのごみ 箱
  • Date: Sun, 12 Feb 2006 18:16:22 +0900
Linux経験は長いのですが、難しいことのわからないかわぐちです。

vine linux 3.2を使っています。
昨年からkdeを使いはじめました。
kde* 3.5.0-0vl1を普段使っていますが、
使っているうちにごみ箱が無くなってしまいました。

ごみ箱を復活させるにはどうしたらよいでしょうか。
また、デスクトップをデフォルトに戻したいときはどうしたらよいでしょうか。
よろしくお願いします。