[vine-users:074087] オンライ ンマニュアルの更新につい て

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074087] オンライ ンマニュアルの更新につい て
  • Date: Fri, 24 Feb 2006 01:21:10 +0900
 赤星です。
 遅ればせながら、オンラインマニュアルの更新をアップしました。

indexhtml-3.2-0vl3
namazu_VineDocsdb-3.2-0vl2

# errataの後にCopyright yearの修正のため、再びアップしております。

[主な変更点]
* synapticマニュアルの更新
* kernelのaptによるアップグレードで3.2から挙動が変わった事を追記

[今後の構想]
  インストールガイドを一つのコンポーネントとして分離し、個別にダウンロー
ドできるようにする。(ただし、当面はindexhtmlにも組み込まれるようにす
る。)
 インストールガイドを必要とする人は、別のOSでそれを見る可能性が高いので
はないかと思われるため。

# できれば、html版とpdf版を準備。html版を固める場合は、zipとかの方が良い
# のかな?

GnuPG Fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6 BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA
http://win2linux.sourceforge.jp/
http://cxplorer.sourceforge.jp/
http://vinedocs.sourceforge.jp/