[vine-users:074097] Re: Vine Linux 3.2 のインストール後最初の X の画面表示

  • From: Masaharu Sugimoto <mirai3027@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074097] Re: Vine Linux 3.2 のインストール後最初の X の画面表示
  • Date: Mon, 27 Feb 2006 10:33:26 +0900 (JST)
杉本です。

> 野宮さん、栗山さん、水野さん、島っ子さん

ありがとうございました、言われたとおりに
boot: linux vga=normal で起動してみると
問題なくログイン画面が表示されました。

ログイン後、/etc/X11/xorg.confの内容もSection "Device"の
所を"ati"から"vesa"に変更
したところ、通常起動でも問題なく起動すること
ができました。

3.1から3.2でインストール処理で何か変更でも
あったのでしょうか・・・・。