[vine-users:074096] Re: aptで Seedを使ってのupgr adeが出来ない(rpm エラーコード242)

  • From: "Satoshi Tsuji" <jn4prc@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074096] Re: aptで Seedを使ってのupgr adeが出来ない(rpm エラーコード242)
  • Date: Sun, 26 Feb 2006 22:47:13 +0900
返答遅れまして済みません。

それより、現時点の vine で、最新で、最も安定したディストリビュージョンで
有る 3.2 環境で問題を一つずつ解決して行く方が、より『現実的、かつ、容
易』だと思えます。(当 ML からも、最も多くの情報が期待できます)

どうしても Seed 環境を築きたいなら、その後にされた方が良いかと思います。
(2/23 2:28加藤様のメールより引用)

長らくご迷惑をおかけいたしましたが、皆様のお薦めのとおりだと思いましたので、
3.2で使っていこうと思います。お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。