[vine-users:074109] Re: Linux 学び始めました:インスト ールについて

  • From: "K.Nakatsuka" <tanpoko@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074109] Re: Linux 学び始めました:インスト ールについて
  • Date: Sat, 04 Mar 2006 23:37:22 +0900
中司と申します。

On Sat, 4 Mar 2006 23:18:23 +0900
Masakiyo SATO <info@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> その画面はブートローダー(起動を司るソフト)の画面です。
> おそらく正常にインストールされています。そのまま放っておくか、
> ENTERキーを押せば起動が始まると思います。
グレスバー(でいいの?)が右まで行き着いているように見えます。
これは、カーネルのロードが終わって、かつ、起動出来ない状態
ではないでしょうか。勘違いでしたらすみません。
#実は、私も過去に同じ経験が有ります(DX4-100MかP150Mのマシン)。