[vine-users:074110] Re: Linux 学び始めました:インスト ールについて

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074110] Re: Linux 学び始めました:インスト ールについて
  • Date: Sun, 5 Mar 2006 00:12:32 +0900
森山です。

On Sat, 04 Mar 2006 22:23:32 +0900
Shimizu Takuya <ebina0305@xxxxxxxxx> wrote:

> しかし、「モニタの設定」「X設定のカスタマイズ」の項目がでません
> でしたが、「インストールは完了しました」と表示が出ました。
>
> その後再起動されたのですが、下記の画面でとまってしまい
> rootパスワードのところまで行き着けません。
> http://xeros.s55.xrea.com/linux.jpg

  Xの設定をしていないにも関わらず、グラフィカルログインに
なっているように思えます。

  取りあえず、問題の画面が表示されたなら、

	すかさず[ ESC ]を押す。
	[ linux 3 ]と入力後に[ Enter ]キーを押す

と、どうなるかを報告すれば、どなたか対応策を教えて
くれるかと思います。

	http://vinelinux.org/manuals/login.html

#   トラブルと面倒そうなので、私はグラフィカルログイン
# は使用した事が有りません。間違いが有ればご指摘下さい。

--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html