[vine-users:074106] Linux学び 始めました:インストール について

  • From: Shimizu Takuya <ebina0305@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074106] Linux学び 始めました:インストール について
  • Date: Sat, 04 Mar 2006 22:23:32 +0900

Vine Linux3.2(i386とあるもの)をネットからDLしインストールをしました。
インストールしたPCはLavieNX(LV16C:MMX Pentium133MHz,メモリ64MB)です。

インストールはインストーラ上でHDDパーティションを全て削除し
最小構成でインストールしました。
また、別のPCで公式サイトのマニュアルをみながら行いました。
しかし、「モニタの設定」「X設定のカスタマイズ」の項目がでません
でしたが、「インストールは完了しました」と表示が出ました。

その後再起動されたのですが、下記の画面でとまってしまい
rootパスワードのところまで行き着けません。
http://xeros.s55.xrea.com/linux.jpg

Linuxは半月ほど前に興味を持ち、手持ちのほこりをかぶったノートPCに
インストールしようとおもいました。
これはインストールの段階で何かミスってしまったのでしょうか。
乱文となり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。