[vine-users:074226] Re: インタ ーネットに接続できない

  • From: "Yuuji Kasama" <kasama@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074226] Re: インタ ーネットに接続できない
  • Date: Thu, 16 Mar 2006 19:52:32 +0900
今日は。

急ぐあまり,質問を無視してしまいました。
長南さんに指摘を受け,初めて気がつきました。
申し訳ありません。

3月28日に我が家のNTT東日本のBフレッツの工事があります。
それまでに、iMacとWindows XPとVine Linuxで
インターネットに接続しようと夢中になってしまいました。

それにしてもミススペルが多いですね。我ながらあきれます。