[vine-users:074263] Re: fsckで カーネルパニック

  • From: FUKUHARA Makoto <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074263] Re: fsckで カーネルパニック
  • Date: Mon, 20 Mar 2006 00:10:32 +0900
福原です.

> 投稿前にも検索してみましたが、特に相性が悪いなどの情報は得られませんで
> した。

具体的には何でしょうか? マザーボード,CPU, IDE につながっている他のものぐらいは
公開していただけませんか.
dmesg や lspci の結果を全部載せていただけると,更にわかりやすいかと思います.

> またディスク全体に対してWindows XPでチェックディスクを実行しても、特に
> 不良セクタは見当たりませんでした。Windows用のS.M.A.R.T機能モニタツール
> でも、エラーはありませんでした。

これは,同じマシンで,ということでしょうか?
# 違うマシンなら,IDEケーブルが原因かもしれません.

--
  福原 <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>