[vine-users:074264] Re: ドメイ ン設定

  • From: "kattyan" <kattyan@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074264] Re: ドメイ ン設定
  • Date: Sun, 19 Mar 2006 15:24:01 +0900
宮尾です

> このページは設定画面ではなく、説明の画面です。
説明のURLでした。申し訳ありません。

> もう一度良く登録手順を確認されてはいかがでしょう。
> それと、サポート掲示板のどれにあたるのか不明ですので、
> できましたら、URLを示してください。
> 回答できる内容であれば、Value-Domeinの掲示板で回答します。
サポート掲示板も誤りでした。正しくはログイン後のサポートです。
もし宜しければDMで喜殿に詳しく内容を送りたいのですが、いかがでしょうか?
あと、このような設定は時間が経たないと適応されないのですか?
ちゃんと設定できたか確かめる方法も解りません。
nslookupで調べても下記のように自分のサーバの設定ミスを言われます
[root@wing-server root]# nslookup wing-server.com
Server:         127.0.0.1
Address:        127.0.0.1#53
** server can't find wing-server.com: SERVFAIL
自分のPCでも、BINDの設定をしないと行けないのでしょうか

     Name         宮尾 勝巳(Katumi,Miyao)