[vine-users:074267] Re: ドメイ ン設定

 田添 一哉と申します。Vine Linux 3.2 で独自ドメインを運用しています。

 【 kattyan 】さんが
 【 Sun, 19 Mar 2006 14:29:37 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:074260] ドメイン設定 】のメールに対する返信です。

> 契約プロバイダに色々と電話で尋ねたところ、IPの逆引きは別途契約が
> 必要のようで、月々1,400円かかるMOOTサービスに契約しないと
> 逆引きを許可してくれないと言われました。

 そそも逆引きが本当に必要なのでしょうか?私は逆引きなしで使用しています
が、特に問題はありません。ネットワークのポリシーなどで、逆引きができるこ
とが絶対必要、というのでなければ、とりあえずは逆引きなしで設定しても、問
題ないと思いますが、いかがでしょうか?

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
      PC:ThinkPad T41改  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 2.2.0beta5