[vine-users:074285] Re: ドメイ ン設定

 田添 一哉と申します。

 【 kattyan 】さんが
 【 Tue, 21 Mar 2006 12:22:46 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:074282] Re: ドメイン設定 】のメールに対する返信です。

 過去に投稿されたメールを確認して見つけられなかったので、念のために確認
いたしますが、ドメイン名の他に、固定 IP アドレスはお持ちですよね?ドメイ
ン名と固定 IP アドレスは、別に入手する必要があるのですが、これはプロバイ
ダなどから入手されていますか?

 また、独自の DNS でドメインを管理する場合、正(Primary)と副(Secondary)
の DNS を持つ必要があるため、固定 IP アドレスも二つ持つか、副の DNS をど
こかに依頼することになりますが、このあたりはどのようになっていますか?

 私の場合は、固定 IP アドレスは一つだけのため、Primary DNS は自前で運用
していますが、Secondary は有志にお願いして、引受ていただいています。

 田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
   PC:ThinkPad T41改     OS:TurboLinux 10F改    mailer:Sylpheed 2.2.0