[vine-users:074317] Re: スーパ ーマウント

  • From: <yoshino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074317] Re: スーパ ーマウント
  • Date: Tue, 28 Mar 2006 03:50:15 +0900
 よしのです。

 所有権の変更はファイルに対して行うものです。

 メモリが挿してある状態では、ファイルがありません。領域は
ありますが、変更する対象がありません。

 メモリに対して所有権はデフォルトの状態では、ありません。
touch コマンドでファイルを作るなどしてから、やってみるべき。