[vine-users:074344] Re: スーパ ーマウント

  • From: Shuu <shuu-vine@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074344] Re: スーパ ーマウント
  • Date: Sun, 02 Apr 2006 23:02:41 +0900
山口@dotasterです。

murasakiの挙動を調べる方法です。
問題を大きく2つに別けて考えます。
1) murasaki自身の問題
	正しくモジュールを扱えていない
	or 正しくスクリプトを呼び出していない
2) murasakiが呼び出すスクリプトの問題
	スクリプトの不正動作

1)の場合
/etc/murasaki/murasaki.confに以下を追加して
USBメモリを抜き差ししてください。
message: 10
/var/log/messagesに通常よりも多くメッセージが
出力されますので、モジュールが正しく扱えているか
判断できると思います。

2)の場合
/etc/murasaki/murasaki.callのスクリプト呼び出し箇所に
envスクリプトを追加する。