[vine-users:074470] Re: OpenOffice のランチャ

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074470] Re: OpenOffice のランチャ
  • Date: Sun, 23 Apr 2006 21:41:00 +0900
守屋さんへ

しかし、pgrep事件のことは知っていまして、pgrepを入れてから、OOをインストールしました。
しかーし、アイコン出ない。。トホホ。一回アイコンエラー出してpgrepすればいいのかな。。。。
ってか、アイコンへのパスがわかればいいのよね。誰か教えて^^