[vine-users:074480] KB cant input as runlevel 3

瀧山と申します。

Vine3.2を最小インストール後、apt-get XconfiguratorしてXの設定をしました。

X から telinit 3としてターミナル画面に移る時は問題ないのですが、
起動時に、
linux 3
としてやると、キーボードからの入力を全く受け付けません。(ログイン出来ません)
;;よその端末からは入れます。

inittab に3 としても同様です。

どのような修正をすれば、3で入れる(kbからloginできる)のでしょうか?

kbはjp-106のpsです。

よろしくお願いします。