[vine-users:074588] Re: firefox のタブ選択とマウスホィー ルの設定

  • From: Nakai <hqiq8@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074588] Re: firefox のタブ選択とマウスホィー ルの設定
  • Date: Wed, 24 May 2006 02:28:12 +0900
中井です。
私も、同じような状態でした。(USBマウスです)

/etc/X11/xorg.conf の ServerLayout に
Mouse0 と Mouse9  2つのマウスがあるのが原因かと。

私は、Mouse9の方をコメントアウトして、

Section "InputDevice"
        Identifier  "Mouse0"
        Driver      "mouse"
        Option      "Device" "/dev/mouse" --> "/dev/input/mice"
	(略)

にしています。これで、正常に動いています。